« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

長渕剛

長渕剛がTOKIO新曲「青春」制作 "長渕剛(51)がTOKIOの新曲を手掛けることが27日、発表された。タイトルは「青春 SEISYUN」。長渕が作詞作曲した書き下ろしでストレートな感情表現と骨太な曲調のロックナンバーに仕上がった。「ずっと1人の男として尊敬している」というボーカル長瀬智也(28)をはじめ、各メンバーからのラブコールに応えて快諾した。山口達也(35)は「男として見習うことが多い長渕さんから曲をいただけて光栄」と話している。  全国ツアー中にもかかわらず、レコーディングに向けて自らバンドメンバーを集めてデモテープを制作。これをTOKIOに送る際に自筆の手紙も添えた。さらに公演終了後にスタジオに直行し、長瀬の歌い方や声色などに合わせてテープを作り直す徹底ぶりだった。リーダー城島茂(36)は「熱い魂をいただきました」と感激している。今年、デザイナー山本寛斎氏が総指揮した公演で長渕と共演している松岡昌宏(30)は「小細工なしでストレートにプレーしたい」。国分太一(33)も「長渕さんの魂の叫びをTOKIOというフィルターを通し、伝えていきたい」と意気込んでいる。 "

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!

"お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、16歳少女への淫行(いんこう)疑惑が発覚した。 レギュラー松本が16歳少女に淫行か(日刊スポーツ) - goo ニュース  ところが夕方テレビ東京を見ていると、なんとレギュラーの松本本人が番組に出ているではないか!  僕は驚いて、さっそくテレビ東京に電話をした。  そこで、さらに驚くべき情報をゲット。  なんと今回の淫行報道は事実無根のでっち上げ記事であるというのだ。  少なくとも、吉本興業とテレビ東京は、事実無根として番組をそのまま報道しているという。  しかも、電話に出た担当者の話によると、今回の記事をめぐっては吉本興業ならびに関係者サイドから、講談社と件の女性に対して損害賠償の請求が行なわれることになるだろうという。  極楽とんぼ・山本の際にはスパっと切り捨てた吉本興業だから、淫行報道が事実だとしたら、レギュラー・松本くらいのタレントは即刻切り捨てるハズ。そう考えると、おそらくテレビ東京の担当者が言うように、『FRIDAY』の報道が虚偽のものである……とみるのが妥当だろう。無理してかばうほどの大物じゃないもんね~。  そうなると気になるのはこの16歳の少女。  吉本興業は怖いからね……。"

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ

エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ 体中を責め立てる熟れた尻肉と、尻だけでペット調教される快楽。痛い調教よりも、快楽至上主義なソフトM男クン用決定版。全編ケツエロ+猥褻なケツイメージ収録。

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連ドラ『~イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い

連ドラ『~イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い


連ドラ『~イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い

7月4日、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』制作報告会での堀北真希

 フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』が高視聴率を獲得し続けており、今期の連続ドラマNo.1獲得の気配が濃厚だ。今期放送開始直後の、井上真央主演『ファースト・キス』の好調ぶりを、堀北真希主演の『~イケメン♂パラダイス』が追いかける形となり、“新・視聴率の女王”の座争奪戦といった展開が注目される。



 『~イケメン♂パラダイス』の初回放送の視聴率は15.9%と、今期ドラマでは4位でスタート。その後の週間動向(月~日で集計、以下の日付は月曜日基準)では、3回目の放送となる7月16日の週で初の首位を獲得し、その後も7月30日週をのぞく全週でトップに立った。

 ここまでの平均視聴率も16.7%と、2位の『山田太朗ものがたり』の14.9%を大きく上回っている。特に、最終回を翌週に控えた9月11日の放送では、19.5%と自己ベストを更新し、現時点での『ファースト・キス』(初回放送:7月9日)の今期最高記録19.7%に迫る勢いをみせた。

 主演の堀北真希としては、『野ブタ。をプロデュース』(05年10月期、最高視聴率18.2%)や『クロサギ』(06年4月期、同18.8%)といった彼女の注目度を高めた作品の最高視聴率をも上回ったことになり、『~イケメン♂パラダイス』での彼女の飛躍を象徴している。

 オリコンの今期ドラマ満足度調査(8/17~21実施)によると、中高生、大学生ほか学生、20代社会人の各グループの視聴度が高く、今期もっとも若者に注目されたドラマであることが示されていた。これは、小栗旬を始めとしたイケメン共演者に対する注目度の高さの表れでもあろう。

 9月18日の最終回は2時間スペシャルの放映となるが、ドラマの行く末とともに、今期初の視聴率20%突破への期待も高い。『ファースト・キス』井上真央との、“新・視聴率の女王”の名を賭けた戦いも見どころだ。『~イケメン♂パラダイス』からは目が離せそうにない。

とびきり画像はこちら

ちょっとHな画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スポんchu 柚木ティナ

MAX学園主将・ティナ選手が新体操、野球、テニスなどあらゆるスポーツに挑戦しながらハメ狂う!「宣誓っ!私、柚木ティナはスポーツマンシップに乗っ取り股間を大開脚する事を誓います!」。野球では盗塁するもバイブでイカされアウト!他にもHなスポーツオンパレード!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩

明歩がアナタだけの為に極上プレイをしちゃうよ!チ○ポをじっくり舐め上げる即尺や、フワフワの泡をオッパイにつけてのボディ洗い&タワシ洗い、そしてマットプレイではアナルから足指までじっくり舐め、騎乗位で自ら挿入し激しく腰を振り連続昇天しちゃってます!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エアギターV2のダイノジが凱旋

"エアギター世界選手権で大会史上2人目のV2を達成したお笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35=写真、ロイター)、ロイター=が9日、開催国のフィンランドから凱旋帰国。自身のブログを更新した。  「とりあえず今からはラーメン食いたいわあ~。あとオニギリも!! ちなみに空港で去年と違ってインタビュー受けたりさました。明日のワイドショーとかに出るんやねーかな」と、達成感にひたっていた。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつき、プロデュースをコブクロ小渕から川嶋あいへ

"コブクロの小渕健太郎プロデュースで6月にデビューしたみつきだが、次作セカンド・シングルに関して、シンガー・ソングライターの川嶋あいがプロデュースすることがわかった。 今回のコラボレーションは“みつき”からのリクエストがきっかけで実現したものだ。みつきはこう語る。 「私はデビューしてから数回しかライヴをしたことがないのですが、どのライヴもかなり緊張してしまって、自分がちゃんと歌えているのか、来ていただいているお客さんにちゃんと自分の歌が届いているのか全然わからないままに終わってしまって、お客さんがまた私のライブが見たいと思ってくださるのか不安な気持ちになってばかりでした。そのようなことをスタッフの方と話している時に、川嶋あいさんが渋谷の路上で1000回もライヴをやられていて、回を重ねるごとにお客さんが増えていった事を聞きました。セカンドシングルを誰にプロデュースして頂くかという話になった際に、とても尊敬する川嶋あいさんに是非お願いしたいと伝えました。まさか引き受けて頂けると思わなかったので、とてもうれしいです。」 川嶋あいは、みつきの印象を「ものすごくしっかりしているなぁというのが第一印象。目が綺麗だし、声にも存在感がありますね。15歳でたった一人上京したのも私と同じ。不思議な存在感を感じます」と語った。 15歳のみつきに、21歳の川嶋あいが楽曲を提供し、プロデュースするという、異例とも言えそうな若者同士のコラボレーションだ。2人とも芸能活動のため単身で東京に上京してきたのが15歳。川嶋も東京の街に慣れるまで時間がかかったという。そんな共通点も、今回の楽曲ではキーポイントになりそうだ。 一方、新曲を控えている川嶋も、10月3日発売予定の「幸せですか/スーツケース」のプロモーション・ビデオにみつきの出演をオファー。みつきも喜んで快諾し、出演が決定!失恋を歌った楽曲にあわせ、失恋して前向きに進もうとするヒロイン役を演じている。 みつきは、女優・高畑充希として、10月11日からはTBS・MBS系ドラマ「3年B組金八先生」に生徒役で出演を果たし、川嶋あいは、これからみつきをプロデュース。まだ誰も見ぬ化学反応が起こるのが楽しみだ。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスト90腐女子…喜屋武ちあきグラビア界も狙い撃ち

"マンガやアニメが大好きで、ユニット「中野腐女子シスターズ」としても活躍中のタレント、喜屋武(きゃん)ちあき(年齢非公表)。ゲーマーを自認する喜屋武が、ハマっているのは一人称視点シューティング(FPS)ゲームの「サドンアタック」だ。  「20-30分、ちょっと空いた時間に気軽に参加できて、普通のノートPCのスペックでも楽しめるの。撃たれたら血がドバーッと出ちゃうほどリアルで、自分の視線から見えない所から突然撃たれちゃったり。武器もカッコよくて、女の子でも気分爽快!」  韓国企業が開発したゲームで、日本では7月からスタート。15万人が参加し、さらに増殖中という。オタクっぷりが注目される彼女だが、自慢のバストは90センチ。「私はグラビアが大好きで、もっと仕事を入れて! って言っているんです。秋も冬もイッパイ見て」と、グラビア界も撃ち抜く。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「セックスは食事と同じ」女優スー・チー、大胆発言で意欲全開!―ベネチア映画祭

"2007年9月8日、中国系の情報サイトが伝えたところによると、第64回ベネチア国際映画祭のクロージング上映作品に選ばれた「天堂口」の主演女優スー・チー(舒淇)が大胆発言を行った。 今回の映画祭では「ラスト、コーション」のような過激な性描写のある中華圏の映画が話題になったが、このような映画に出演依頼があったらどうするかという質問に「セックスは食事や睡眠と同じくらい当たり前のことでしょ。性も暴力もある脚本を受け取るときは少し戸惑うけど。」「映画『百年恋歌(最好時光)』の時には、すっかりハマっちゃって監督が『カット!』って叫ばなければ、全裸になってたところだったわ」と大胆告白"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「セックスは食事と同じ」女優スー・チー、大胆発言で意欲全開!―ベネチア映画祭

"2007年9月8日、中国系の情報サイトが伝えたところによると、第64回ベネチア国際映画祭のクロージング上映作品に選ばれた「天堂口」の主演女優スー・チー(舒淇)が大胆発言を行った。 今回の映画祭では「ラスト、コーション」のような過激な性描写のある中華圏の映画が話題になったが、このような映画に出演依頼があったらどうするかという質問に「セックスは食事や睡眠と同じくらい当たり前のことでしょ。性も暴力もある脚本を受け取るときは少し戸惑うけど。」「映画『百年恋歌(最好時光)』の時には、すっかりハマっちゃって監督が『カット!』って叫ばなければ、全裸になってたところだったわ」と大胆告白"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか木村拓哉の「ホームレス」に代役!ジョシュ・ハートネットのロケに憶測広がる

"2007年9月8日、中国メディアは中国系ベトナム人でフランス国籍を持つトラン・アン・ユン(陳英雄)監督の新作映画「IComeWithTheRain」の香港ロケについて伝えた。 主人公の私立探偵を演じるハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットは6日の夜、香港のコーズウエイベイ(銅鑼湾)で夜店を背景に映画のシーンを撮影。木村拓哉演じるホームレスの男に彼が写真を見せるシーンだったのだが、ホームレス役は別人が演じていたという。これに関しメディアは、木村側のスケジュール調整ができずに撮影に参加できなかったのか、あるいは木村拓哉自身が街なかでホームレスを演じるのがイヤだったからではないかといった見方がされている。 この夜、ジョシュのそばに韓国人スターのイ・ビョンホンや香港の人気俳優ショーン・ユー(余文楽)もおらず地味な撮影だったが、終了後はスタッフと一緒に海鮮レストランでにぎやかに過ごしているところが目撃されている。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古都ひかるが選んだMY BEST SEX

古都ひかるのベストエッチ集!ナンバーワンアイドル古都ひかる、初のベスト版が登場!伝説となったデビュー作からコスプレ、野外エッチ、ちょっぴりSMチックなカラミまで、初期5作品をまとめてお届け!古都ひかる本人がセレクトしたお気に入りのシーンはファンなら絶対チェックですぞ!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超接写☆アングル 早川凛

カサクラ専属女優早川凛第15弾は綺麗なお尻&いやらしい股間にフューチャー。超接写アングルでムチムチボディーを丸裸。お尻アングル3PSEX、お尻ローションいじり&アクリル板擦り付け、顔面騎乗オナニー&SEX、泡風呂フェラなどコーナータイトルを聞いただけでも変り種のマニア色強い映像で凛ちゃんの新たな魅力に迫ります。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なぜか木村拓哉の「ホームレス」に代役!ジョシュ・ハートネットのロケに憶測広がる

"2007年9月8日、中国メディアは中国系ベトナム人でフランス国籍を持つトラン・アン・ユン(陳英雄)監督の新作映画「IComeWithTheRain」の香港ロケについて伝えた。 主人公の私立探偵を演じるハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットは6日の夜、香港のコーズウエイベイ(銅鑼湾)で夜店を背景に映画のシーンを撮影。木村拓哉演じるホームレスの男に彼が写真を見せるシーンだったのだが、ホームレス役は別人が演じていたという。これに関しメディアは、木村側のスケジュール調整ができずに撮影に参加できなかったのか、あるいは木村拓哉自身が街なかでホームレスを演じるのがイヤだったからではないかといった見方がされている。 この夜、ジョシュのそばに韓国人スターのイ・ビョンホンや香港の人気俳優ショーン・ユー(余文楽)もおらず地味な撮影だったが、終了後はスタッフと一緒に海鮮レストランでにぎやかに過ごしているところが目撃されている。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか木村拓哉の「ホームレス」に代役!ジョシュ・ハートネットのロケに憶測広がる

"2007年9月8日、中国メディアは中国系ベトナム人でフランス国籍を持つトラン・アン・ユン(陳英雄)監督の新作映画「IComeWithTheRain」の香港ロケについて伝えた。 主人公の私立探偵を演じるハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットは6日の夜、香港のコーズウエイベイ(銅鑼湾)で夜店を背景に映画のシーンを撮影。木村拓哉演じるホームレスの男に彼が写真を見せるシーンだったのだが、ホームレス役は別人が演じていたという。これに関しメディアは、木村側のスケジュール調整ができずに撮影に参加できなかったのか、あるいは木村拓哉自身が街なかでホームレスを演じるのがイヤだったからではないかといった見方がされている。 この夜、ジョシュのそばに韓国人スターのイ・ビョンホンや香港の人気俳優ショーン・ユー(余文楽)もおらず地味な撮影だったが、終了後はスタッフと一緒に海鮮レストランでにぎやかに過ごしているところが目撃されている。"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のマンコ&アナル中出し浣腸SEX 原千尋

極ヌキモザイクだからマ○コとアナルに生チ○ポ挿入も極限まで丸見え!浣腸悶絶マ○コ中出しSEX、10連続アナルぶっかけゴックン、口とマ○コ・アナルにチ○ポ同時挿入から3連続アナル中出しSEXで悶絶絶頂精飲!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国分33歳誕生日「結婚考えたことも」

国分太一が33歳の誕生日を迎えた2日、結婚の難しさを語った。この日、都内で初著書「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の発売記念イベントを行った国分は、取材陣に結婚や恋愛について水を向けられると「今まで(結婚を考えたことも)ありました。いろいろな出会いも恋愛もありました。ただ仕事の関係もあって、いろいろなことを考えて行動しなきゃいけないんです」と率直な思いを明かした。ジャニーズ事務所に所属する人気バンドTOKIOのメンバーとしてはもちろん、1人のアイドルタレントとして多忙な日々を送る。現在レギュラー番組はテレビ7本、ラジオ2本を抱える。

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGUMIVS小池栄子「女の嫉妬」?

"プロレスラーの坂田亘(34)と結婚して「生きててよかった」と満面の笑みで喜びを語った小池栄子(26)。金屏風を背に、タレントの結婚はかくありたしという見本のような会見だった。  そんな小池を祝福したい一方で、複雑な気持ちのタレントもいる。かつて小池と同じ「イエローキャブ」に所属し、当時からライバルでもあったMEGUMI(25)である。2人は3年前の事務所の分裂騒動でバラバラになった。MEGUMIは野田義治社長が新たに設立した「サンズエンタテインメント」に移籍し、小池はイエローキャブに残った。  そもそも2人は別々の道を選んだことや、仕事や私生活が対照的な面があって以前からバチバチ火花を散らしていた。  まず仕事。小池はバラエティーから経済番組のキャスターもこなすほど意欲的でここ2、3年は女優業にも燃えている。現代劇だけでなく、大河ドラマ「義経」、連続ドラマ「大奥~華の乱」(フジテレビ)などにも出演し、「大奥」の制作発表では「自分の代表作にする」とコメントして話題になった。そんな小池に比べてMEGUMIはどうかというと――。 「彼女は淡泊ですね。これまで木村拓哉の『プライド』や織田裕二の『ラストクリスマス』といった月9ドラマに出演しているけど、パッとしなかった。そんなMEGUMIに対して小池が“彼女は何も分かっていないよ。私なら絶対にチャンスをモノにするのに”と周囲に漏らしたそうです」(マスコミ関係者)  MEGUMIはその小池に先を越されたことになる。というのも彼女は昨年、古谷一行の長男の建志(28)との関係をフライデーされた。タレントの交際にうるさい野田社長もこの時ばかりは自分についてきたMEGUMIの交際を認めて「2人の付き合いを尊重したい」とコメントした。MEGUMIもその気で、今年6月の映画の製作発表に左手薬指に指輪をつけて出席したほどだが、まだ結婚を認めてもらうまでには至っていない。それだけに小池の結婚をうらやましく思っているはず。女同士のバトルがヒートアップしそうだ。 "

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1杯分のコーヒーメーカー「Tassimo」で楽しむスタバはグルメなのか?

"目覚めの1杯は極上の味わい。 1杯分グルメのコーヒーメーカー「Tassimo」に、スターバックス特性ブレンド4種が12月から新たに仲間入り、のニュース。 「Tassimo」は食品大手クラフト・フーズが考案したマイクロプロセッサ搭載のグルメコーヒーメーカー。カセットドリップ「Tディスク」で、お茶やカプチーノなど約60種の温かい飲み物が楽しめます。宅配が人気で、クラフトの話では「年内に2億ドルのブランドに成長する」そうな。まさにTassimo商圏の様相なのであります。 クラフトとスタバ、Boschの業務提携成立により製造委託も今のBraunからライバルのBoschに鞍替え。来年7月からはBosch製で出回るようですよ? うーん、グルメの世界も弱肉強食ですね…。 新メニューは「ブレックファースト・ブレンド」、「カフェ・ヴェローナ」、「アフリカ・キタム」と定番「ハウスブレンド」の計4種。お味はいかがでしょ? " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」

"『バリでの出来事』などこれまで出演したドラマでの優しいイメージから一転、短い髪、汚い言葉遣いで強面のヤクザ・ビョンドゥを演じたチョ・インソンだが、「喧嘩がマジで弱いんです。あんなに人を殴ったのは初めて…」と、役柄とは正反対という実情を吐露。また、本作についても「単純なヤクザ映画ではありません。誰もが経験する人生の切なさがドラマチックに描かれています」と、その魅力を語ってくれた。インタビューの全文は、シネマぴあにて掲載しており、チョ・インソンの生写真を1名様にプレゼントする企画もある。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"夏目ナナがAV引退するらしいじゃないですか

"私結構好きだったんですけど・・・ 残念ですね・・・ でも芸能界はやめないらしいですから安心しました………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….." お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハン・ヘジン 日本を語る

"ハン・ヘジンをご存知ですか? 韓国でヒットし数々の記録を打ち立てた高句麗建国時代の歴史超大作「朱蒙(チュモン)」で後に朝鮮民族最初の女王となるソソノ役を演じたのが、ハン・ヘジンです。 今回、ハン・ヘジンは、朱蒙役を演じたソン・イルグクとともに フジテレビの招きで来日しました。 なぜなら、今 フジテレビでは、月曜日から金曜日までの午後2時7分から放映韓流ドラマ「朱蒙(チュモン)」を放映しており、イベントのための招待だったのです。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石原さとみ声優挑戦

"

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。

陣内 紀香ラブラブ画像 PART1

陣内 紀香ラブラブ画像 PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」

“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」 "俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。  うつ病の青年を演じた吉沢は「役に引っ張られないように演じましたが、ロケ弁の梅干しの味しか分からなくなったときはマズイなと思いました」と笑顔。初共演の美波を「予想外の芝居をする。すごくパワフル」と絶賛した。

Ws000129

吉沢悠 噂のフルヌード PART1

吉沢悠 噂のフルヌード PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀香、頑張れ柔道ニッポン…「世界柔道2007」SPサポーター

女優の藤原紀香(36)が、来月14日からブラジル・リオデジャネイロで開催されるフジテレビ系「世界柔道2007」のスペシャルサポーターに就任し、柔道日本代表を応援することになった。 幼少のころ、父親に畳の上で投げ飛ばされ、受け身を習っていたそうで、柔道は特別な種目だという紀香。「日本の柔道は美しいし、芸術。選手たちが、柔道大国ニッポンを守ろうとする気持ちが試合から伝わる」とその姿に感動。

Ws000086_2

紀香クイズ伸介エロ流出画像 PART1

紀香クイズ伸介エロ流出画像 PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子が麻薬「痛み止めで飲んだ」 芸能人に広がる麻薬・・・マーク・パンサー

この白い粉は麻薬のケタミンだったらしいが、尿検査の結果、コカインの陽性反応も出たので、逮捕された。 なんでそんなことになってしまったの? マーク・パンサー 麻薬 逮捕 タグ: マーク・パンサー globe 麻薬 逮捕それか東京・六本木の路上で自家用車内に麻薬のケタミンを所持・使用していたとして、麻布署は5日までに、麻薬取締法違反の疑いで、人気音楽グループ「globe」メンバーのマーク・パンサーさん(37、 写真 )の妻、酒井薫子容疑者(29)を逮捕した。

Ws000001 酒井薫子流出画像 PART1

酒井薫子流出画像 PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。

Ws000000

陣内 紀香ラブラブ画像 PART1

陣内 紀香ラブラブ画像 PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎豊子さんが明かす瀬島龍三「不毛地帯」の真実

"

シベリア抑留で決して語らなかった“場面”

 激動の昭和史の中枢を“参謀”として駆け抜けた伊藤忠商事元会長の瀬島龍三氏が4日、東京都調布市の自宅で老衰のため95歳で亡くなった。大本営陸軍参謀からシベリア抑留をへて、帰国後は商社マンとして航空機商戦で辣腕をふるった。山崎豊子さん(82、写真)の著した「不毛地帯」は、瀬島氏の波乱の半生をモデルにしたとされる。山崎さんが人気小説にまつわる秘話と、人間・瀬島龍三を夕刊フジに語った。

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007               

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" ・・・・・・・ "そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007/9/5(水) 午前 10:04無題事件 甲状腺の腫瘍が明らかになったそのまんま東こと東国原英夫知事。腫瘍が良性か悪性かは5日に判明する予定だ。 その東知事の腫瘍の話を聞いた師匠の北野武が東に「死刑宣告」「手術するんだって?あいつうそばっかりついてるから声がでなくなるんだろう」さらに「悪性だったら?うん、とっとと死ね!」と苦笑しながら話した。 師匠の「死刑宣告」を聞かされた東国原知事は一瞬、呆然としながらも「ありがとうございます、とお伝えください。体調?大丈夫です。」 いくら師弟の仲とはいえ、腫瘍が悪性か良性かという時期に「死ねば?」は行きすぎでは?冗談とわかっていても聞いてる方も気分悪いですね。"

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" 芸能裏画像

"そのまんま東知事に「死ね!」悪質な死刑宣告・・・ 2007" 芸能裏画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也

歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)のカップルが破局したことが13日、明らかになった。浜崎が午後10時すぎ、自身のホームページで告白。「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と思いを明らかにした。交際7年での終止符。既に浜崎は同居していた自宅から引っ越している。双方の所属事務所も本紙の取材に「事実だと聞いている」と破局を認めた。

 芸能界を代表する大物カップルの破局。浜崎は自らその事実を告白した。「突然ですが、恋人とお別れしましたぁ」。ホームページにアップしたのは午後10時5分。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演後、パソコンに向かった。

 14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年。「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」と前向きな別れを強調した。

 一時は結婚秒読みとも言われた2人。実際、本紙の取材では昨年から東京・港区のメゾネットハウス(複数階仕様の間取りのマンション)で同居生活を送ってきた。

 そんな2人に突然訪れた別離。果たして何があったのか――。多忙なトップスター同士の恋。決して順風満帆ではなく、何度か破局の危機もあった。そんな2人がすれ違いの生活を少しでも埋められるようにと始めた同居生活。くしくも、これが破局へとつながった。

 今年の春ごろから自宅内で“家庭内別居”が始まっていたのだ。関係者は原因を「男女関係の問題はない」と説明。同居したことで初めて見えてきた部分があまりに多かったようで、7年間の交際は、多忙な2人には“長すぎた春”だった。

 今月に入ってからゆっくり話し合いを持ち、別れることを決めた。この日までに浜崎は愛の巣だった自宅を出ている。

 出会いは93年、ドラマ「ツインズ教師」での共演。99年から音楽番組の常連として再会し、赤い糸に導かれるように交際に発展した。

 浜崎は今後を「これからは恋人同士でなく、兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じ」と説明。最後に「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事」とし、決断に浜崎の強い意向があったことをうかがわせた。

 「ミュージックステーション」では今春のベスト盤発売後の第1弾作品「glitter」を披露。歌唱後に息を切らすほどの熱唱で、左手に指輪はなく、公私ともに新たな出発を印象づけた。

 長瀬はこの日、都内でラジオのレギュラー番組を収録。普段と変わることもなく、破局については何も語らなかった。

Ws000106

Ws000109

Ws000110 

Ws000111

Ayu

流出画像PART2

流出画像PART3

<>

"

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

第一位

 

アフェリエイトに参加する第五位

アフェリエイトに参加する第六位

" " "

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »