« 山崎豊子さんが明かす瀬島龍三「不毛地帯」の真実 | トップページ | 酒井薫子が麻薬「痛み止めで飲んだ」 芸能人に広がる麻薬・・・マーク・パンサー »

陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。

Ws000000

陣内 紀香ラブラブ画像 PART1

陣内 紀香ラブラブ画像 PART2

|

« 山崎豊子さんが明かす瀬島龍三「不毛地帯」の真実 | トップページ | 酒井薫子が麻薬「痛み止めで飲んだ」 芸能人に広がる麻薬・・・マーク・パンサー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429244/7824066

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内「夜のお勤めは?」質問に赤面:

« 山崎豊子さんが明かす瀬島龍三「不毛地帯」の真実 | トップページ | 酒井薫子が麻薬「痛み止めで飲んだ」 芸能人に広がる麻薬・・・マーク・パンサー »