« トレビアン・レズビアン 2 「女同士もいろいろあって」 | トップページ | 素人マダムズ[LEVEL A] 大全集 3 »

スペルマバイオレンス 口唇犯

クサレAV監督・シンプルSANOがまたもや狂った映像を撮影してしまった!?これはホントにヤバすぎる!!その前兆は女の一言から始まった。撮影当日の朝、女優は突然「私、絡みが出来ません!」と言い出した。理由は定かではないが、できないものはできないらしい。とりあえずフェラチオだけをやってもらうことになった。男優3~4人を相手にチンポをしゃぶるのだか、うまくできない・・・。そしてついに監督の怒りが爆発した。女優に無理矢理フェラチオをさせ、さらにNG事項の飲尿までさせてしまう。泣き叫ぶ女優の顔めがけて容赦無くおしっこにかけるシンプルSANO監督。女優は泣きじゃながらこう叫んだ・・・

無修正画像はこちら

|

« トレビアン・レズビアン 2 「女同士もいろいろあって」 | トップページ | 素人マダムズ[LEVEL A] 大全集 3 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429244/8676574

この記事へのトラックバック一覧です: スペルマバイオレンス 口唇犯:

» 飲尿 [SM動画]
飲尿 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 11時54分

« トレビアン・レズビアン 2 「女同士もいろいろあって」 | トップページ | 素人マダムズ[LEVEL A] 大全集 3 »